2014年 6月 10日の投稿一覧

夕景

6月現在のご予約状況です!(^O^)!
こんばんは、今日は三度目のB i g です( ̄▽ ̄;)
だってさ、朝からこんなに綺麗な虹見たし。

夕日もこんなに綺麗だったし

数分後にはこんなに綺麗な夕焼けだったし

そしてトドメは夕焼け雲とお月様のコラボ!!

こんな最高の自然美観て独り占めはやばいっしょ!!
だから、今日は三度目の更新でした.゚ .(´∀`*). ゚.
では、また明日ねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ランチ~の~

6月現在のご予約状況です!(^O^)!
海から上がってお店でシャワーして
今日のランチはご近所のかめそばに!!

今日のランチメニューのそばはアーサとゆし豆腐入の手打ちそば。
おいしゅうございました.゚ .(´∀`*). ゚.
からの~ドライブ~(*´▽`*)
っが、店を出ると雲がお日様を隠してた(´;ω;`)ウゥゥ
でも晴れ女Sさんパワーここでも本領発揮!!
渡口の浜は波高かったけど、いい天気で青かった~

三角点についた頃にはどっぴ~かん(^O^)

いや~日焼けして顔がピリピリしとります( ̄▽ ̄;)
この後、お二人は宮古へ戻られましたが夕焼けみれたかな~
伊良部島の夕景はまた後ほど。。。

おっ~ほ~ぉ~!!

6月現在のご予約状況です!(^O^)! 


 こんにちは、B i g です。 

今日はかなりかなり前から遊びに来て頂いていた 

5年ぶり?くらいに伊良部島へ帰って来てくださいましたMさん

 そして、今回、初伊良部のお友達のSさんと 

一緒にボートシュノーケリングしてきました~o(^-^)o 

昨日は昼から海は波が高く、今朝は雨が少しパラパラしたり 

雨は降らないものの真っ黒な雷雲が近海を通過したり 

ちょっとハラハラどきどきなスタートになりましたが~ 

晴れ女Sさんパワー炸裂~(^^ )

曇った状態で洞窟内に入って洞窟内で遊んでたんですが~


太陽でろ~でろ~って念じながら、待つ20分程?!


来た~~~~太陽が顔を出してくれました~o(^-^)o

結局、40分近く洞窟内で遊んで一度船に戻って休憩。。。

お次は珊瑚礁の綺麗なリーフ内でシュノーケリング!!


夏に向けて少しずつスズメダイさん達が活発になり始めました!!


クマノミさんもたっくさんですよ~(^0^)


こんな綺麗な珊瑚礁の上をプカプカしていると

ほんっとに心も体も癒されますね~( p_q)
そして今日は珍しくでっかいホラ貝を2個も発見。
こっちは小さい方ですが(^^;)
いや~しかし、Sさんのパワーには恐れ入りました。
朝に衛生見て晴れるかな?
くらいに思っていたのがすっかり快晴の夏の空に
まで復活しましたからね~
Mさん、Sさん、今日は一日、ありがとうございました。
また来年?今年中?(笑)お待ちしておりますね(^0^)

明日も宮古を満喫して下さいね~(^-^)/~~~