6月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

昨日の昼から梅雨前線が戻って来てお天気は下り坂になり

今日は朝は晴れていたけど徐々に雲がモコモコ。。。
極端などしゃ降りはなかったけど一時、遠くで
雷もなったり何か落ち着かないお天気でした。
でも、今日もボートで行ってきましたシュノーケリング(^0^)
今日はリピーターのMさん、初めて来店して下さった、Yさん、
Aさん、Nさんの4名でまずは青の洞窟へ~
船でポイントへ向かうと洞窟周辺にはたっくさん
ボートが止まってたんですがオイラ達は運良く入れ違いで
今日もまたまた青の洞窟貸し切りツアーo(^0^)o
しかもこの後も誰も人は来なく30分くらいのんびりと
洞窟を満喫させて頂きました(^-^)v
そして2本目のコーラルガーデンでも人はおらず(^^;)
広大な珊瑚礁の海を自由気ままに満喫させて
頂きました!!
明日はボート体験ダイビングとシュノーケリング。
天気回復してくれないかな~
では、また後でねぇ~(^-^)/