こんにちは、B i g です!!

今日もって言うか昨日から時折、凄い雨と雷だったり
してた伊良部島。
朝方までその天気は続き天気予報では降水確率90%(T_T)
5時に起きた時も雨音聞こえてるし...
今日は今年初の雨の中でのツアーかと思いきや。。。
本日ツアーにご参加して下さったY familyさんをご宿泊先まで
お迎えし当店に車を置いて頂き港へ向かっていると徐々に東の
空に日差しがではじめた(^-^)
そして昨日まで少しうねりがあった青の洞窟につく頃には
ちょっと青空までみえてきて、そして昨日までのうねりもなくなり
久しぶりにべた凪な美しい蒼の洞窟を満喫しちゃいました~
しかも洞窟に入った時には10数名の他のお店の団体様がいたのですが
僕らと入れ違いに皆さん出て行ってしまい
完全、Y familyさんの貸し切り状態に~o(^0^)o
この狭い洞窟はやっぱり少人数でのんびり満喫するのが一番!!
そして2本目はコーラルガーデンへ!!
ここに来て更に天気は回復し、透明度も最強の海で
美しい珊瑚礁を大満喫できました!!
見て下さい。
この透明度やばくないっすか~♪
少し雨上がりで水が冷たかったけど
きっちり45分、美しい海に癒されてきました(^0^)
Y familyさん、今日はありがとうございました。
明日明後日はもっともっと天気がよくなるといいですね!!
また機会がありましたら伊良部島へ遊びに来て下さいね(^-^)/