こんにちは、B i g です!!

またまた穏やかな海が続いております伊良部島。
でも、北よりの風が吹き北側は少し波がぱしゃぱしゃ。
今日はYさんご一行様とビーチシュノーケリングしてきました。
ここは風下に当たり並みは超穏やかってか湖みたいになってます。
ここ数日、透明度も辺りでむっちゃ気持ちがいい(^0^)
潮位もちょうどいい感じで珊瑚にぶつかることもなく
かつ近くで見れるのでむっちゃ美しい!!
ここはテーブルサンゴもまだまだ綺麗なポイントなんっす!!
最初からライフジャケットなしで泳いでいたYさん。
休憩中に潜りたいんです~っておっしゃったので潜りのレクチャーを
少ししたら
一気に3mくらいまでは潜れるようになりました(^-^)
後は息苦しさに負けないように頑張るのみ!!
是非、また機会がありましたら伊良部島へ遊びに来て下さいね(^0^)/