2015年 2月 24日の投稿一覧

てすと2

てすと?!

こんばんは B i g です!!

ブログ完成したのはいいけどスマホからアップできるか試してなかった(; ・`д・´)

のでテストと投稿です。

今治城IMG_20150222_190300

 

でっかいたタンカーDSC_0463_1

最近、撮影したものでした。。。

うまくと投稿できるかな(;´Д`)

 

 

 

 

やっとでけた(T_T)

こんばんは、B i g です!!

休みの日にはHPをちょこちょこ更新したり

写真の整理をしたり、クロスバイク乗ったり。

はい、遠く離れた愛媛でも好き勝手させてもらってます(^^;)

そして前々からやりたかったレンタルものではなく

独自のブログ作成!!

本日、ようやくできました〜(;_;)

もうしばらくPCはさわりたくありません。

ど素人が慣れない事をするものじゃないですね・・・

っと言う事でこれからはこちらのブログでよろしくお願い致しますm(u_u)m

IMG_4667_1

この写真は数年前の楽しい夏の思いで。

まさかこの中の一人が伊良部に。。。移住するなんて(o^-^o)