2015年 3月 1日の投稿一覧

寒くて風強く雨がパラパラして

こんばんは、再びB i g です!!

今日は1日どんより曇り空。

image

朝からこんな空だとテンション下がります(´・c_・`)

image

Uruma & neoも寒いのかなかなか起きなかったし

image

夕方もこの通り。

image

もうすぐ花見の季節ですよね~?!

晴れ渡る空で満開の桜みたいな~

寒いのはもういいよ。。。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ハマクマノミさんどうしてるかな?

こんにちは、B i g です!!

今日は寒くて風強いし雨もパラパラしてるので

完全に引きこもり体制で大量の写真データとPCの前に座ってにらめっこ。

シュノーケリング中の写真みてるとシュノーケリングしたくなってきた(ノ∀`笑)

image

去年の夏に高水温で白化したイソギンチャクとハマクマノミの稚魚。

死んじゃってないかな~(*_*)

帰ったら真っ先に見に行かなきゃ!!

この子達はきっと元気(o^^o)

image

あ~懐かしいな~.゚+.(´∀`*).+゚.

早く透明な海の中にで泳ぎたい!!

image

っとこんな感じで脱線しまくりながらなのでデータ整理もなかなか進みません(ノ∀`笑)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪