こんにちは、B i g です!!

明日からしばらく三重県に仕事に行ってきます。
ので、今日も朝からPCとにらめっこしてサイトを
いろいろと変更しております。

Marine shop Irafu

島に戻ってからやらなきゃ行けない事もたくさんあるんですが
とりあえず、今年から始めるオプションメニューとか
増やしております。

少人数制、貸し切りありのお店ですので、ご予約はお早めに〜(^0^)

って話はかなりそれましたがお題の「あお」
あおって一言で言ってもいろんなあおがあるんですよね〜

陸でみる島の海のあお。
海の中でみるあお。
陸と海の狭間でみるあお。

今日はそんなあおの中から水中でみるあおを〜♪

IMG_2510

洞窟の中でみるあお。

IMG_2505

オーロラのような光の競演とあお。

IMG_2452

海底から見上げる青空のあお。

どのあおもやっぱり癒されますよね〜
あおっていいよね!!

って思ったのでUP致しました。

別に深い意味はございませんm(u u)m

では、また後でねぇ〜(^0^)/