こんばんは、B i g です!!

ようやくです7ヶ月ぶりに

伊良部島へ帰ってこれました。゚(゚^ω^゚)゚。

那覇空港に着いてあまりの湿度に喉を麗したくなり

image

そして開通して初めて渡る伊良部大橋。

image

しかしご覧の通り雨雲ドカーン(ノ∀`笑)

島に着いてしばらくすると猛烈な豪雷雨に歓迎され

ライフラインもないなか島友が集まってくれて

早速の酒飲みに.゚+.(´∀`*).+゚.

image

そして今日はライフライン通すつもりが祝日だってことを忘れておりました(・∀・)

ので今日も我が家はライフラインなし(;・∀・)

でも、みんなが気遣ってくれてシャワーも浴びたし酒ものんだし

そろそろ寝ますヾ(:3ヾ∠)_

明日はいろいろ手続きしてオープン準備できるはず!!

では、また後でねぇ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪