こんばんは、B i g です!!

お店の片付け、家の掃除も一段落ついたので

今日は午前は事務仕事をすませ、昼から飛龍くんの洗船?に

image

島友が時々、エンジンかけたりしてくれてたから

帰ってきてから何度か自分でもエンジンかけたけど絶好調だったヾ(*・ω・*)ノ

船全体を洗ってガラス磨いてバッテリー繋いでエンジンかけてみたら。。。

かからない(´;ω;`)

バッテリー問題ないし、何で?(pωq)

image

エンジンカバーあけていろいろチェックしても問題なし。

燃料チェックしたら何故か水が混ざってたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ので水抜きして再度チャレンジ!!

image

絶好調でございますヾ(*・ω・*)ノ

しかしまだいくつか気になるところがあるので後は後日、プロにお願いしております。

安全航海の為に気になるところは前もってメンテナンスしとかなきゃね。

ので島には帰ってきてますがお店の開始は6月からにさせてもらってますm(_ _)m

image

手が掛かる子ほどかわいいもんですな(o^^o)

今年も頑張ってもらわなきゃいけないからきちんと手入れしてあげなきゃ!!

っで台風6号。

12日くらいにまともに宮古方面へこられるみたい(;・∀・)

せっかく店の準備したのに、いきなり、まさかの台風対策(ノ∀`笑)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪