こんばんは、B i g です!!

今日も一日の始まりはお散歩から(o^^o)

image

ピンクに染まった雲が綺麗な朝でした。

image

そしてご飯食べてから今日は休憩所の改装?!

こちらは後日、公開致します( ̄ー ̄)ニヤリッ

からの~今日も船長さんに手伝ってもらい船のラダーを上がったところの足場が弱っていたので修理しました!!

image

角の方にヒビが入っておりました。

image

固定してたボルトも錆でやられてたので全て交換。

綺麗になりました!!

後日ペンキ塗りますヾ(*・ω・*)ノ

image

今日もこんなにいい天気でしたが海は目の前でしたが

image

入る時間なんてありませんでした(*_*)

昼休憩に久しぶりの渡口の浜

image

そして夕方、家に帰ってシャワーして

image

夕陽~.゚+.(´∀`*).+゚.

image

刻々と変化する西の空

image

今日もいいもの見せてもらいました!!

明日は一旦、作業を中断して念願の海に行ってまいります。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪