こんばんは、B i g です!!

今年もいよいよやってきましたよ。

体中にまとわりつくようにジメジメ~っとした空気を運んでくる梅雨が(*_*)

今日も午前中はいいお天気だったんですよ。

昨日、プロの方に最終的なメンテナンスをお願いした飛龍くん。

image

今日は朝から船体を洗って昼から残りの作業してたんですが~

image

後もうちょっとで終われる~(o^^o)

ってとこで、雨雲到来Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そして雨が降る前に土砂降りの雨音が耳に届き。。。

間一髪で撤退(ノ∀`笑)

image

最後の最後の作業は雨降ったらできないのに(;_;)

明日からはまた店舗の掃除や改装するかな。

PC仕事も溜まってるし、時間がたりない。。。

そんな最近寝不足なB i gでした。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪