2015年 6月 2日の投稿一覧

何もかもを帳消しにしてくれる

こんばんは、B i g です!!

何かいろいろあるけど、毎日が楽しすぎて怖いです(*´∀`)♪

image

ちょっとくらい辛いことがあってもこの風景をみれば全ては帳消し!!

西に沈む夕陽を見ながら東から登る月をみながら

島友とたわいもない話で盛り上がる。

そんな時間が本当に幸せでたまらない今日この頃ヾ(*・ω・*)ノ

明日はボートシュノーケリング!!

久しぶりの青の洞窟&コーラルガーデン満喫してきますヽ(・∀・)ノ

なんで?なんでこんなに次から次へと(;_;)

こんにちは、B i g です!!

泣きたくなります(;_;)

いえ、泣いてます(/Д`;

内地から帰ってきてからようやく開店準備も船の車のメンテナンスも終わったと思った。

のに、また船が車が掃除機がガスレンジが壊れた。。。

幸いなのはお客様が一緒の時じゃなかったこと。

しかし船は修理に時間がかかりそうです(*_*)

image

ガスレンジと掃除機は何とかだましだまし使える状態。

車はとりあえず治ったけど時折、クーラーがとまる。。。

せっかくお店のロゴマーク作って貼ったとこなのに

image

明日はとりあえず友達のお店の船を借りれたのでボートシュノーケリングに行ってきますヾ(*・ω・*)ノ

早く船治りますように。。。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~