こんにちは、B i g です!!

今日も1日、海三昧(^0^)

猛烈に暑い日々が続いているので海が気持ちよすぎて

一旦入ると出るのが嫌になる今日この頃。

いつになったらオイラに鰓ははえてくれるんでしょうか?!

今日は午後から関東からお越しのKさんご夫妻がビーチシュノーケリングに

参加して下さいましたm(u_u)m

午後はプライベートツアーだったのでのんびりと

泳いできましたよ!!

やっぱりここの珊瑚礁は綺麗ですね〜

最近、オニヒトデの影響で結構やられちゃいまして

カラフルさはなくなって来たけど(;_;)

これ以上、被害が酷くならないように気をつけなきゃです〜

Kさんご夫妻、本日はご参加ありがとうございました!!

明日からの宮古島も満喫して頂けますように〜(^-^)/