こんにちは、B i g です!!

今日は岡山からYさん、Oさん、Oさん、Nさんの

仲良しな4名様がボートツアーにご参加して下さいましたm(uu)m

まずは本日も貸し切り青の洞窟ツアー(^0^)

今日は潮位もほどよく太陽もサンサンと輝き

透明度も最高の青の洞窟でした!!

しかも完全に貸し切りで本日もゆっくりと青の世界を

堪能させて頂きました(^-^)

そして2本目コーラルガーデンに入る前には〜

恒例の〜飛び込み大会〜(^-^)///

バク転あり〜の大ジャンプあり〜のちょい怖い感じのジャンプあり〜の

大変盛り上がっちゃいました(^^;)

からの〜珊瑚礁の癒しへ。。。

インリーフは今日も穏やかで気持ちがよかったです〜

透明度もよくなってきたし最高のシュノーケリングシーズン到来で

ございます(^0^)

Yさん、Oさん、Oさん、Nさん、今日はたっぷりと

海遊びに専念して頂きありがとうございました〜

また来年の今日、お待ちしております(^m^)