こんにちは、B i g です!!

今日は午後から青の洞窟&コーラルガーデンへ

行ってきました(^-^)

本日、関東から到着されたNさん、Mさん、Aさん、Iさん。

空港からレンタカーを借りて直で伊良部島に来て頂き

ボートでいざポイントへ〜

夏至南風の影響で少し波がありました青の洞窟。

そして2本目のコーラルガーデンは凪でしたが

ちょっと今日は船酔いに皆様悩まされてしまいました。。。

それでも、根性で?!何とか青の洞窟もコーラルガーデンも

貸し切りでのんびりと満喫する事が出来ました!(^-^)!

1本目と2本目の間にはボートからの飛び込み大会もできたしね(^_^ )

Nさん、Mさん、Aさん、Iさん、今日はバタバタと空港からご参加

頂き本当にありがとうございました。

明日のヤビジはゆっくりと体を休めて満喫して来て下さいね(^0^)/