こんにちは、B i g です!!

台風が近づいてきてるなんて全く考えもつかない

穏やかな日々の伊良部島。

今日も昨日に引き続きリピーターのT Family様と

カヤックシュノーケリングに行ってきました!!

濁りがあるかと思いきやエントリーしてしばらくすると潮の流れと

ともに濁りがどんどんとれて行く〜♪

ここの珊瑚礁はほんっとに綺麗でシュノーケリングをいろんなところで

されている皆様にも必ず気に入って頂けるポイント。

ただ潮流や濁り、風や波などの影響を考えないとちょっと難しいポイント。

今日はベタ凪、透明度良し、流れなし、快晴の最高のコンディションでした!!

お父さんとお母さんはもう、ただただ美しい珊瑚礁に酔いしれて

ほぼフレームインなし(^^;)

2本、計2時間オーバーのシュノーケリングでしたが大満喫な時間でした(^0^)

っで、オイラも今日は動画に挑戦〜o(^0^)o

ラストにちょっと衝撃的なところがありますのでご注意を(^^;;)