こんにちは、B i g です!!

昨日の夜の時点で天気予報とかをみてて今日のツアーは絶対に無理...

そんな風に思っておりました。

でも、朝起きると風もそんなに強くなってないし海を風下側の海を

見に行ったら。。。

うねりは多少入っているものの穏やかじゃ〜ありませんか!!

って事で急遽、K様にご連絡をさせて頂き9時集合で1本限定で

シュノーケリングに行ってきました(^-^)

何で限定だったかといいますと満潮に向けて波が風があがりうねりも

酷くなる事を海が教えてくれたから(^^;)

エントリー時はかなりの濁りがありましたが波の当たらない沖にいくと

スコ〜〜〜〜ンっと最強透明度&イワシの群れ群れ(^0^)

ニモにも会えたし、珊瑚礁もみれたし、絶対無理だと思ってたから

いつもよりテンション上がりまくりました!!

しかし、40分程泳いだ所で大きなうねりが一発。。。

これが限界かと諦めてエキジット。

その後、せっかくなので別のビーチでちょこっとシュノーケリング

と浮き輪とか使って水際遊び。

12時過ぎまで海で遊ぶ事が出来ました(^-^)

明日は確実に海は無理だろうからしばらくはツアーはお休みになるかな。

K様明日からは何して遊びましょうかね?!(^^;)