こんにちは、B i g です!!

今日は早朝は無風に近くと〜〜〜っても穏やかな1日の始まり。

でも、太陽が昇るとともに風も少し強くなり始め・・・

沖合にリーフに行ったのですが風波はほぼなかったけど

うねりが少し。。。

ちょっと潮流もあり・・・

ので、場所を選びながらなるべる潮流やうねりをうけないコースを

美しい珊瑚礁や魚をみながら泳いで来ちゃいました(^0^)

今日はうねりの影響もありちょっとした場所の違いで

こんなに海の色が変わっておりました。。。

でも綺麗な方は=潮が流れてると言うリスクもあり(^^;)

泳げない程の流れではなかったので最初に少し頑張って

泳いで頂きました。

IMG_1156

 

2本目は流れはなくうねりだけだったのであんまり距離は泳がずに

のんびりとゆっくりと泳いでみました。

 

IMG_1158

ここはまだまだ復活途中ですが珊瑚が多種に渡り

ほんっと綺麗なんですよね〜

伊良部では珍しい青珊瑚の群落もあります。

しばらく台風の影響うけないでどんどん育ってくれると

嬉しいのですが。。。

そして、またまた風が強くなり始めました。

明日はボートだせるかな?!