こんばんは、ブログ怠けてばかりのB i g です(^^;)

今日はMさん親子様と、Yさん親子様とシュノーケリングしてきました!!

以前にオイラが働いていたショップからの超リピーター様。

オイラが独立してからも遊んで頂いております。

M家のAちゃん、Y家のKちゃんがまだ中学生だった頃から。

それが久しぶりにみたAちゃんとKちゃんがもう成人して

立派な立派な美しい女性になっておりました(T^T)

車から降りて来た二人をみて、おじさんは

緊張して始めはうまく言葉がでませんでしたぜ(_ _;)

っで、今日は北風強く、昨日までは南風強く・・・

寒くなったのでシュノーケリングはどうするか

悩みながらちょっと島散歩。

ちょびっと海に足付けたり何かして結局「大丈夫!!寒くない!!」

って事でウエット着ていざ海へ〜♪

エントリーの際にはみんなちょこっと悲鳴上げたりしてたけど

海の中では結構平気!!

透明度も場所によっては、スコ〜〜〜ンっと抜けて珊瑚も相変わらず

すくすく育ってくれてて久しぶりに入ったけどここはやっぱり綺麗です!(^0^)!

まず人が来る事もないし、自由気ままに好き放題に遊べますからね〜

北風にも南のうねりにも強い、秘密のポイントでございます。

しかし陸に上がると冷たい北風が待ち伏せてるし〜

海の中も40分くらいが限界かな〜って思ったけど

みなさん頑張りました。

この時期に1時間超えのシュノーケリング。

ちょっとAちゃんには辛かったかな(^^;)

Mさん、Yさん、今日は寒い中、ほんとうにありがとうございました!!

また機会がありましたら遊びに来て下さいね〜(^0^)/