こんばんは、もうすぐ0.1tになりそうなB i g です( ̄▽ ̄;)

今日は朝、目覚めると小雨が降って北風が冷たくて寒かったけど

夜明けから時間が経つにつれ天気が回復(*´▽`*)

image

久しぶりに渡口の浜~(*´ェ`*)

image

何と水着で泳いでいる方もおられました(^_^;)

オイラには無理です。

ウエットないとまだ入れません(*´ェ`*)

ビーチ散歩してたらいい感じの流木みっけたので

こんなん作っちゃいましたヾ(*・ω・*)ノ

image

蛇味線掛け(*^^)v

長らく弾いてないので、もう完全な飾りになってます。。。(lll __ __)

からの~夕陽でございます。

image

image

写真じゃわかんないですが今日の最高気温は20度切ってました。

明日は温かくなってくれないっすかね~(*´ェ`*)

では、また後でねぇ~(^_^)/~~