こんにちは、B i g です!!

今日は関東から来て頂いたK Family様とビーチシュノーケリング

してきました(^0^)

寒いし、風強いし、どうしようかな?

何て悩みながらでしたが海に一歩入って頂ければもう

寒さなんて忘れちゃいました(^^;)

久しぶりのシュノーケリングと言う事でしたが

ウェット来たままノーウエイトで潜っちゃってたし(^^;;)

b1

 

しかし今日の海はちょっと様子がおかしかった。。。

海面から50cmくらいが濁りが酷くて。。。

そこから下はこんなに抜けてたんですがね〜

IMG_1258

でもね、ここの珊瑚礁と魚を見て頂いて、こんな処にこんなに素晴らしい

珊瑚礁や魚がたくさんいるんですね〜って超感動して頂き

ほんとに嬉しかったです(^0^)

明日からはダイビングをされるご予定だそうなんで

天気がよくなることを願いたいですね〜

そして、また機会がありましたら伊良部島へ宮古島へ

遊びに来て下さいね(^0^)/