こんにちは、日焼けしてオデコが痛いB i g です!!

今日はもう、かれこれ7〜8年は遊びに来て頂いている

IさんFamily様とビーチシュノーケリングしてきました(^-^)

初めて会った頃はまだ小さかったK君。

当たり前ですが成長におじさんは声も出ないくらいに

驚かされました。。。

昼からのツアーだったので合流して頂いて着替えをして

早々にビーチへ。

いろいろ準備してたら遠くで雷ゴロゴロ・・・

b

 

でも、まだかなり遠かったのでいざへ!!

場所にもよってでしたが少し沖合は透明度もgood!!

p_1344のコピー

いつもはパパかママと一緒に泳いでいたK君ですが

今日は一人で察そうと泳いでました(^0^)

っが、40分程したとき・・・!!

北の空が真っ黒になり始め風向きも変わり・・・

危険な予感(>_<。)

っでいつでもエキジットできるようにビーチ側で少し

遊んでたらやっぱり雷様が近づいてきちゃいました。。。

何か空と海の状況ばかり気にしてて写真もあまり撮れず...

でしたが、本日のベストショット!!

p1343

nimoとMちゃん!!

ウエット着たままで平気で潜るって(^^;)

凄いっす。。。

I Family様、少しバタバタとしてしまいましたが

今回もありがとうございました!!

また是非、遊びに来て下さいね(^0^)/