こんばんは、焦げてるB i g です!!

天気予報では

今日は晴れ!!

降水確率も低かったのに。。。

image

南東から雨雲がモクモクと出現(°Д°)

そして、所によりどしゃ降り。。。

image

竜巻が発生するんじゃないか?!

って思えるほどにあちこちで雲が発達しておりました。

昨日まではこんなにお天気よかったのに。

image

今は天頂にお月様が薄らと雲に覆われてる感じで月暈がででます。

飛行機も一直線に延びてます。

でも星もちらほらみえてます。

明日は晴れの予報ですが、明後日からは雨と曇マークのオンパレード(>︿<。) 平年より少し遅めの梅雨入りを迎えるようです。 でも梅雨の合間の晴れ間に、その後にくる夏を楽しみに 湿気ムンムンの日々を乗り越える決心を致しました<( ¯﹀¯ )>

おまけ。

今朝の夜明け。

image

では、また後でねぇ~(^_^)/~~