こんにちは、ご無沙汰してます B i g です!!

おそらくですが、伊良部島初!!のコース。

はい、スキンダイビングコースを開催することになりました〜♪

正直、浅い所ではシュノーケリングでも珊瑚礁も魚も

たっくさん、みれるし、楽しいのは当たりまえな宮古諸島です。

しか〜〜〜し!!

水中でみるものは全てが大きく見えている上に、空気中に比べると

いろんな浮遊物があるんです。

最近はカメラを持参される方も多いですが、写っている魚は・の

ように小さかったり、白くぼけてる感じがしたり・・・

でも、スキンダイビング(素潜り)をマスターすれば

魚も珊瑚も数cmの距離で見る事も撮影する事もできます!(^-^)!

見る楽しみはもちろん、撮影する楽しみも一気に倍増しちゃいます(^0^)

例えば〜

IMG_1602

海底から見上げる海面の向こうの青空がみれるようになったり〜

IMG_0700

NIMOもこんなに近くで見れたり、撮れたり〜

通常のレジャーコースとは違い講習も行いますが

あまり堅苦しくならないように楽しみながら講習を開催していきます(^-^)

今までのシュノーケリングでは味わえなかった世界が

きっと待っていますよ〜!(^0^)!

詳しくは ⇨ スキンダイビングコース