こんにちは、暑さで体重が10kgほど落ちたB i g です!!

っと、言いましても冬の蓄えで0.1t近くになっていたので

元に戻っただけなんですが(^^;)

ま、そんな、どうでも良い話は置いといて〜

今日は、リピーターのKご夫妻様が今年も遊びに来て下さいました

たんでぃがたんでぃ〜m(u u)m

のんびり、まったり、プカプカ、スノーケリングo(^0^)o

っで、今日は、なかなか自然条件が合わないと行けないポイントに!!

ここは、潮の流れが強く、風や波の影響も受けやすいので

滅多にエントリーさせてもらえないんですが、今日は全ての条件が

完璧に当てはまり、のんびりと泳がせて頂きました(^0^)

どうっすか!!

このでっかいインパクトのあるテーブルサンゴ!!

こんなのが、たっくさんあります。

しかも、流れがある場所なので滅多に人も来ないので

完全に貸し切りでございます(^0^)

手前はかなり濁りがありましたが、沖合は、最強透明度!!

ご主人はひたすら、美ら海をカメラにおさめられておりました(^-^)

ほんとに美しい珊瑚礁群。

いつもでも、いつまでも残していきたいですね!!

そして、本日のお気に入りはこの子。

IMG_1594

みて!!なんでしょう?

黄金に輝くコブハマサンゴ!!

海面まで黄色に染めてました。

美しすぎでござました(T^T)

ここは、絶対、誰にも教えません(笑)

Kご夫妻様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました!!

また、来年も、お待ちしておりますね(^0^)/