こんにちは、今日は半泣きになりかけたB i g です!!

今日はリピーターのO様と、お友達のFさんと一緒に

遊んで参りました(^0^)

Fさんのリクエスト。

1、海亀が見たい!!

2、綺麗な珊瑚礁が見たい!!

3、綺麗な風景が見たい!!

以上!!

的なリクエストだったので、まずは海亀様から〜(^-^)

今日はいつもと違う人のほとんど来ないポイントへ!!

っが、濁りあり・・・

探しても、なかなか見つけられない。。。

1つ目のリクエストから外しちゃうの(T-T)

って泣きそうになりながら必死に探しましたよ!!

オイラは!!

執念ですね。。。

b646

 

真っ白な濁りの中でお食事中の海亀様1匹発見!!

そして、運良く、海亀様が移動を始めたので、少し脅かさないように

海亀様のペースでついて行くと。。。

最強透明度来た〜〜〜〜o(^0^)o

久しぶりに鼻息荒く泳いでしまいましたよ・・・(_ _;)

この後、島をドライブしながら綺麗な宮古の景色をみて〜

リクエスト3も完了!!

そして、リクエスト2にお答えするべく、人のほとのど

いないビーチで2本目のシュノーケリング。

ここのエダサンゴ群はカラフルで綺麗過ぎでございます!!

もちろん、魚も多種多様に、たっくさんいるんですよ!!

いや〜しかし、自然の相手なので100%はないとはいえ

海亀様にお会いできて本当に良かった(^^;;)

久しぶりにマジで真剣に意地になっちゃいましたよ。。。

O様、Fさん、今日は1日、お疲れまでした!!

是非、また一緒に遊んで下さいね(^0^)