こんばんは、今日もガッツリと夏を満喫させて頂きました

B i g でございます!!

今日は、リピーターのHさんとお友達のIさんが宮古満喫ツアーへ

ご参加して下さいましたo(^0^)o

まずは、珊瑚礁の綺麗なビーチへ〜GO

ひとっこ一人いない、広大なビーチを三人で占拠(^^;)

潮が引いていて少し泳ぎにくかったですが

珊瑚礁を傷付けないように、注意しながら美ら海を満喫

させて頂きました。

途中、アウトリーフまで行ったりて、Iさんの地形派が発覚!!

でも、小物も楽しませて頂きました。

IMG_1721

ミスジリュウグウウミウシさんが、今日はたくさんいましたね〜

からの〜ランチ&ドライブ&記念撮影〜

人のいないビーチ

人のいない断崖絶壁

人のいない東平安名崎の高台

今日は、どこに行っても人がいなかったような(^^;)

そして2本目は海亀様に会いに行ったのですが〜

今日の海亀様はご機嫌斜めだったようで4匹程

出会ったのですが、写真は撮らせてもらえず・・・

濁りもあったからしかたないけど、残念でした(;_;)

Hさん、Iさん、今日は1日、ありがとうございました!!

2本とも1時間越えのスノーケリングになっちゃったので

お疲れになられましたよね(^^;)

また機会がありましたら遊びに来て下さいね!!