こんにちは、今年はあんまり日焼けしないように、と。

無駄な抵抗を7月になっても続けているB i g です!(^0^)!

今日は、U様ご一行様と宮古島ビーチツアーで遊んできました(^-^)

まずは、最近のお気に入りのビーチ。

その名も『人のいない浜』←勝手に名付けてますが・・・

の〜んびり、ゆ〜っくりと、小物のウミウシやヒトデ、ナマコとか

見ながら珊瑚礁のある場所までのらりくらりと泳いで行くと〜

今日は干潮で少し濁りはあったけど波もなく、風もなく

穏やかに綺麗な珊瑚礁やお魚さんを満喫する事ができました!!

IMG_1758

そして、2本目もこれまた人のいないビーチ(^^;)

こっちは、手前の浅瀬は濁ってましたが〜

沖にいくと〜

IMG_1755

スコーーーンっと最強透明度!!

育ち盛りのスゲミドリイシ!!

この子がスクスクと大きく育てくれると嬉しいんですがね〜

_1756

 

この後、ちょっとアウトリーフにでて空飛びように透明度の高い

ディープな海を満喫して頂きました(^-^)

Uご一行様、本日はありがとうございました!!

この後の、ご旅行も満喫して下さいね(^0^)

また来年、お待ちしております〜(^-^)/

※ツアー中の写真はお客様の許可を得たもののみブログにて
使用させて頂いております。