昨日は久しぶりにお酒を飲みました B i g です!!

今日は、昨日に引き続きTご夫妻様と宮古島ビーチツアーへ。

深夜から雨が降ったりやんだり、風も結構強く吹き

台風1号が来ていたときより台風みたいな天候・・・

1本目のエントリー時も南から雨雲が来てたので

雨降り覚悟でエントリー

アウトリーフの方は少し濁りがあったけど

所々、透明度はいい感じ。

IMG_1845

 

ここの、アウトリーフ際のこの青が好きです(^0^)

IMG_1846

晴れていたらもっと綺麗なんですがね〜

そうこうしているうちに真っ黒な雨雲が。

IMG_1849

一気に数百m先のビーチも見えなくなる程のどしゃ降り...(_ _;)

でも、すぐに雨は上がりました(^0^)

IMG_1847

このポイントは潜れる方はこんな風景もみれますよ(^0^)

そして、2本目は誰もいない穏やかなビーチへ。

IMG_1856

こちらは透明度もいい感じ!!

っが風があまりにも強すぎて少し泳ぎにくかった...

IMG_1853

それでも、この広大な珊瑚礁は、やっぱり美しい!!

予報では明日も、今日と同じような天候のよう・・・

明日は久しぶりに伊良部で泳ぎたいな〜

Tご夫妻様、今日もありがとうございました!!

明日も、よろしくお願いします〜(^0^)/