こんにちは、怪我の治りが遅いB i g です!!

七夕に指を縫ってから、もう3週間経つのに指の腫れが

いつまでも引く事なく、指が曲がりません!(^-^)!

ま、どうでもいいんですが、今日も昨日に引き続き

H mamaさんと、H君と一緒に、宮古ビーチツアーしてきました!!

今日もリクエストはウミガメ様〜

今日も、貸し切りで、のんびりと、泳ぐ、食す、ウミガメ様に

遊んで頂きました(^-^)

今日は、少し濁りがあったけど、サーモクラインが少なかったので

昨日よりは、見やすかったです〜

IMG_2109

しばらく、のんびりと遊んでくれたウミガメ様。

あんまりストレス与えるのも申し訳ないので

ほどほどで、バイバイ(^0^)/~~

そして2本目はど干潮のリーフないで珊瑚礁〜っとお魚観察!!

こちらは、透明度もまずまずで、干潮と言う事もあり

プールで泳いでるみたいでした(^^;)

IMG_2119

水面に見事に写り込む珊瑚。

明日からは少し波が高くなってくるみたいです。。。

まだ、どうなるかはわかりませんが

明日は明日の風が吹く〜

K mamaさん、H君、今回も3日間も一緒に

遊んで頂き、ありがとうございましたm(uu)m

また5日後にお待ちしております(^m^)