2016年 8月 5日の投稿一覧

久しぶり~(*´▽`*)

こんばんは、B i g です!!

今日は、1日、物凄い豪雷雨。

でも、日没の頃には少しだけ晴れ間が。

肉食ってからの~

残照ヾ(*・ω・*)ノ

からの~ナイトツアー!!

大橋できてから、滅多に見かけなくなったヤシガニ君。

超ちっちゃい子、発見((´∀`*))

そしたら、少し車で移動した所で、また別のヤシガニ君、発見!!

そしたら、また少し移動したところで、デカイの発見(;°ロ°)

久しぶりにkgオーバーみた(*´▽`*)

ってか3匹もみれた奇跡((´∀`*))

この後、天の川にさそり座に夏の大三角形も雲の隙間にみれたし

天気が回復してくれてよかったっす!!

って事で、おやすみなさい~(。´-д-)。o○Zzz

NEW POINT !!

こんにちは、カビが生えそうな B i g です!!

今日は、現在、宮古の上にある低気圧?!雲の塊の影響で

朝からすっごい豪雷雨・・・

ツアーは安全面を考慮し、中止とさせて頂きましたm(uu)m

っで、今日は、新たな宮古ツアーポイントのご紹介!!

IMG_2179

今年は台風が全然来なくて水温は上がりっ放し...(T_T)

浅瀬の珊瑚がのきなみ白化をしています。。。

このポイントもそうなんですが、少しビーチから泳いで

リーフまで行くと〜超綺麗♪

元気なテーブルサンゴがたっくさんあります!!

IMG_2180

 

しかもその先にはディープなブルーが待ち構えております!!

IMG_2175

IMG_2176

 

その日の天候や透明度によりますが、空飛んでるみたいで

超気持ちいいの(^0^)

ここは、メインに使えるかもしれませんよ〜

風向き次第ですが・・・

また詳細は後日。。。