こんばんは、B i g です!!

今日は、超リピーターのS Family様が

三世代で遊びに来て下さいました。

4年程前から80を超えるけど、祖父も連れてきたいんだ〜(^-^)

って話をして下さっていたS様。

おじいちゃんの体調などもあるので、なかなか難しかったようですが

念願の3世代旅行がこの度、夢叶いました!!

昨日は、沖縄の紫外線にびっくりされたようでほとんど

車から降りなかったと言うおじいちゃん。

昨日の夕方にお電話で、いろいろとご相談させて頂き

本日は、絶対に見てもらいたかった沖縄の、伊良部の海を

おじいちゃんに見て頂くべく、ご家族、みんなで一丸となって

のエントリー!!

IMG_0428

浮き輪に掴まりながらですが、しっかりとマスクもスノーケルも装着して

頂き、初めての島の海を見て頂きました。

その間、お孫さんのH君は潜って水中からおじいちゃんを撮影。

ご家族の方も、離れる事なく、みんなで一緒にスノーケリング!!

「青い魚〜赤い魚〜白黒の魚〜(^0^)みたことないのがいっぱいだね!!」

って小声でオイラにしゃべりかけてくれました。

体力的な事も考え、僅か15分程でしたが

オイラが「帰ったらみんなに自慢して下さいね!!」

って言ったら

「そうだね〜これは自慢しなきゃね〜」

って答えて下さいました(^-^)

IMG_0753

S family様はほんとに皆さんが優しく、おじいちゃんをケアしながら

おじちゃんの事だけを考えて今回のご旅行、そしてスノーケリングを

企画し、家族みんなで力を合わせておじいちゃんに楽しんでもらうんだ!!

って感情が湧いていて、オイラはその姿を見ているだけで

ちょっと涙しそうになったり、嬉しかったり(^^;)

最後にビーチで家族写真を撮る際のかけ声で

最高の笑顔を見せてくれたおじいちゃん。

最高の思い出ができたでしょうね!!

S family様、本日は本当にありがとうござました。

是非、またいつか、3世代で一緒に遊びに来て下さいね(^-^)/