こんにちは、B i g です!!

台風10号。

速度遅すぎ、もしかして沖縄の南でUターンして

こっちに来ないとか?!

もう珊瑚礁は限界を超えてるのに(T^T)

このままじゃ本当に全滅しちゃう〜

お願いだからこっちに来てほしい。。。

今日は、初のご来店を頂きましたT様と一緒に

宮古島ビーチツアー行ってきました!!

まずは、リクエストだったウミガメ様〜

 

かなり、うねりが入って来てたけど、透明度はまずまず。

しかもエントリーして5分で出会えた奇跡(^0^)

今日は合計3匹のウミガメ様に遊んで頂きました!!

っで、2本目は珊瑚ポイント。

ここのユビエダハマサンゴはまだ白化はあまりないけど

まわりのエダサンゴやテーブルサンゴはやっぱり真っ白(Y_Y)

IMG_2388この子は頑張ってたけど、やっぱりかなり弱って来ちゃった。。。

IMG_2390

 

心無しかお魚さんも最近は元気がないような気がする。

ほんとにお願いだから台風来て水温下げてくれ〜!!

T様、本日はツアーへのご参加ありがとうございましたm(uu)m

また機会がありましたら、一緒に遊んで下さいね(^0^)/