本日の天気と海予報。
曇り晴・最高気温301℃ 最低気温27℃・降水確率%
南西~北東の風穏やか・波1m
大潮・満潮12:56(25cm) 干潮19:26(155cm)
雷注意報

はいB i g です!!

今日は、朝から、またまたマーレクルーズ ビーチツアー担当の宮嶋様

写真家のY様と一緒に青の洞窟へ!!

何か、と〜〜ってもお久しブリーフ

IMG_0511

やっぱり青いっす。

IMG_0516

モデルをされる宮嶋様と撮影をされている写真家のY様。

洞窟に到着した時は、4名ほどおられたのですが

オイラ達と入れ違いで出て行かれ〜

その後、かなりの長時間、貸切になりました(^0^)

曇ってたけど、時々、日差しも入ったりして、透明度も良くて

なかなの好条件でございましたぞ(^0^)

エキジットしてから、オイラはお二人とお別れをして

初めてご来店頂いた、K様とお友達と3人でウミガメポイントへ!!

IMG_0534

IMG_0535

いやはや、今日の、このポイントの濁りは半端なかった。。。

今までオイラが入った中で一番、猛烈に濁ってました。

写真もワイコンつけてるのに霞む霞む。。(T^T)

そして、さらに。。。

ここは、超透明度良好!!

IMG_0517

危険がいっぱい。

ファイヤーコーラルの森。。。( サンゴではないんですが(-_-;;)

IMG_0522

鮮やかではないし、触れるとかなり危険なヒドロ虫の群生ですが

個人的には、ここのファイヤーコーラルの群生は一見の価値は

あると思います。

IMG_0523

 

ただ、絶対に触れたり、軽く擦るだけでも危険です。

風向きが合わないと行けないけど、結構、見所がある

ポイントでございます。

あ〜〜〜今日もよく泳ぎましたですo(^0^)o

暑いから海が超気持ちいい今日この頃です。

では、また後でねぇ〜(^0^)/