本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温31℃ 最低気温27℃・水温28℃
降水確率30%・湿度88%
・南西の風やや強く
波1.5~2m
(北~小うねり)・中潮・満潮08:59(169cm) 干潮15:44(29cm)

こんにちは、B i g です!!

今日は、昨日の予報通り、少し青空も出てくれました(^0^)

週間予報では、昨日あたりから、かなり降水確率の高い日が続く

予報でしたが、今日は、ハズレてくれました(^0^)

今日は、初宮古、初伊良部、そして初スノーケリングなIご夫妻様と

伊良部島 陸&海満喫ツアーで遊んで頂きました!!

「あれ?もしかしたら海で泳ぐのも初めてかも?!」

って事で、陸できっちりとマスク、スノーケリングの講習から。

IMG_0604

エントリーした頃はさすがに、少し緊張気味だった奥様。

ご主人も一緒に泳いでいましたが〜

IMG_0606

クマノミ〜や

IMG_0610

ハマクマノミ〜や

IMG_0608

群れ群れチョウチョウウオ見てたら、緊張もほぐれ

IMG_0614

後半は、個人プレーの自由時間(^0^)

このポイント、サンゴのカラフルさはないけど

結構、広範囲に珊瑚礁があるし、魚もたっくさんいるので

今日みたいに、透明度が良い日は超気持ちいいの!(^0^)!

気がつけば、きっちり1時間(^^;)

この後、島巡りしたり、ランチしたり。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

そして、一番重要な安息時間も必要だ!!

って事で、ホテルへとお送りさせて頂きました。

Iご夫妻様、本日は、貴重なお休みを伊良部島でお過ごし

頂き本当にありがとうございました。

また機会がありましたら宮古へ、そして伊良部へ遊びに来て下さいね!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。