本日の天気と海予報。
曇のち雨・最高気温31℃ 最低気温27℃・水温28℃
降水確率60%・湿度86%
 西の風強く〜北西の風やや強く
波3m 
中
潮・満潮10:13(162cm) 干潮17:22(41cm)
日の出05:49 日没19:29 ・月の出23:03 月の入9:35
強風、雷、波浪注意報
注意警戒事項:竜巻

こんばんは、車のクーラーが壊れてしまい凹んでいます B i g です(T_T)

去年、車検受けたし、超愛着あるし、もうちょっと頑張ってもらおうと

全塗もしたのに。。。

クーラーが壊れたら・・・

ま、海上がりは寒いから基本的にはつけないんですがね。。。

今年は、自然の風を全身で浴びて頑張ります。

っで、今日は朝から曇り空。

南寄りの風がやや強く吹き、西からはうねりが入り

南や西よりの海は波が高く、北は風波がないけど、うねりは少し

巻いておりました。

このポイントも少し風波がパシャパシャしてもましたが

透明度は良い感じ(^0^)

IMG_0358

うねりの影響か浅瀬は砂が舞って少し白っぽく・・・

IMG_0224

でも、沖に行くとスコーンっと最強透明度!!

スイジガイ和え。。。

相変わらず可愛いクマノミさん達。

他にも海の中は産卵シーズンも一旦、落ち着き

孵化したての小さな命がたっくさんで、賑やかになってきています(^_^-)

そして、いつもは可愛いカクレクマノミさん。

IMG_0260

何か、怖い顔・・・

ちょっとホラーキャラっぽく写っちゃいました(^^;)

明日は、風がグルンっと廻って北風予報。。。

どっか入れる所探さなきゃ(^^;)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。