本日の天気と海予報。
曇・最高気温33℃ 最低気温28℃・水温30℃

降水確率20%・湿度82%・南の風(2~4m/s)

波1m 長潮・満潮15:17(141cm) 干潮08:52(71cm)

日の出05:89 日没19:30 ・月の出02:07 月の入14:05


こんにちは、B i g です!!

今日は、リピーターのS様とU様と3人で

貸切スキンダイビングしてきました(^0^)

昨日の予定では遠泳する予定でしたが、朝からちょっと変更。

1本目は、まずこちら。

ここの珊瑚礁、マジで綺麗すぎ!!

しかも、今日の透明度、ハンパなし!!

どこまでも広がる珊瑚礁。

そして、この透明度。

言葉を失ってしまいます。

ポイントを急遽変更したけど、正解だったかも。

そして2本目はウミガメ様とスキンダイビング!!

ポイントに着いた時にあんまりにも人がいっぱいだから

正直、やめようかな?!

って思ったけど、行ってよかった(^-^)

エントリーして8分で1匹目のウミガメ様に出会えて

途中からは2匹に。

そして帰りにも1匹見たので、合計3匹のウミガメ様に出会えました。

しかも、周りには誰もいなかったし(^m^)

そして、本日は3本目も!!

こちらのポイントは生憎、少し濁りあり。

でも、きっと、それは1本目と2本目が良すぎたんだはず(^^;)

ここでは綺麗なエダサンゴも一部だけど元気に生きております!!

っでエキジット寸前にまたまたウミガメ様に出会えました。

この子は結構な大きさでしたよ〜

S様、U様、今年もたくさん、一緒に泳いで頂いてありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね(^-^)/

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。