本日の天気と海予報。
晴・最高気温33℃ 最低気温29℃・水温31℃

降水確率10%・湿度78%・南の風(5~3m/s)

波1m・長潮・満潮15:04(139cm) 干潮08:25(66cm)

日の出06:13 日没19:13 ・月の出00:34 月の入14:01

こんにちは、B i g です。

関東の一部では最高気温が22度とか。。。

伊良部の真冬の気温のような気温になっているようですが

雨ばっかり降っているようですが、皆様、いかがおすごしですか?

こちらは夏です。

暑いです。

酷暑です。

すみません(^-^)

今日は、初めてご来店を頂きましたTご夫妻様と伊良部スノーケリングに

行ってきました。

1本目のポイントは透明度いい感じ!!

IMG_2120

朝早くのスタートだったので、光もいい感じ〜!!

ご主人はGoPro片手にたくさんの写真や動画を撮られていました。

IMG_2133

2本目のポイントは残念なことに、波は流れはなかったけど

濁りが・・・

でも、沖合に行くと少し透明度上がってきた。

IMG_2136

さらに沖へ行くと。

IMG_2141

うん、うん、なかなかいい感じです。

珊瑚礁はほとんど死んでしまったけど

ここは要所要所で魚が群れてるので結構楽しいです(^0^)

Tご夫妻様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、遊びに来てくださいね。

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。