2017年 8月 26日の投稿一覧

星空と月明かり

こんばんは、B i g です!!

昨日の星空撮影ツアー

ig (1 - 3)

まずはたっくさんの星と天の川!!

移動中にあんまりにも月が綺麗だったのと奥様が妊婦様

だったので月の明かりに照らされた写真も1カット。

ig (2 - 3)

ストロボやライトは一切なしの月明かりのみでの撮影。

幻想的ですよね〜(^-^)

ig (3 - 3)

そして、生まれてくる新たな命に思いを馳せて天の川の下で。

温かい雰囲気のご夫婦で、月の光、星々の光、元気なお子様の

生誕を願って。

S ご夫妻様、ツアーへのご参加、ありがとうございました。

風向きが

本日の天気と海予報。
晴れ時々雨・最高気温33℃ 最低気温27℃・水温28℃
降水確率40%・湿度84%・東の風~南南東の風
波1.5~2m 中潮・満潮10:42(176cm) 干潮16:32(71cm)
日の出06:17 日没19:04 ・月の出10:16 月の入22:10
雷注意報

こんにちは、B i g です!!

今日から台風の影響?高気圧の影響?

よくわかんないですが風が東寄りに変わりました。

ので南海岸でスノーケリングしてきました。

でも、やっぱり少し、波がありました。

でも、透明度は最強でした(^0^)

まずはウミガメ様とスノーケリング。

今日はエントリーして3分も泳がないうちにいてくれたので

波があったからあまり距離は泳ぎたくなかったので

ちょうど良かったです(^-^)

この透明度にこの青さ。

ウミガメ様の可愛い仕草。

癒し200%でございます(^0^)

そして2本目は

結構、珊瑚礁が綺麗なポイントへ。

こちらも透明度はよくて気持ち良かった〜

でも、やっぱりリーフエッジに行くと結構な波はありました。

今日は、人が少なくて泳ぎやすかったですね〜

やっぱり波の影響かな?!(^^;)

 

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。