本日の天気と海予報。
曇のち雨・最高気温30℃ 最低気温27℃・水温30℃

降水確率60%・湿度88%・北東の風~東の風(1~5m/s)
波2.5mうねり・中潮・満潮18:40(157cm) 干潮12:03(48cm)

日の出06:20 日没18:56 ・月の出16:55 月の入03:16

大雨、雷、波浪注意報


こんにちは、B i g です!!

今日は、リピーターのO様とS様と一緒に

宮古スノーケリングに行ってきました(^-^)

まずは、S様リクエストのウミガメ様。

IMG_2695

今日もエントリーして5分もしないうちに発見。

念願のウミガメとの2ショットも撮れたし

ちょこっと移動したら、更に3頭のウミガメ様。

今日も、浅瀬も濁りが少なく気持ちよかったです〜

っで、雲行きが怪しくなってきたので雨から逃れるべく

ポイント移動。。。

手前は濁ってましたが沖合いは透明度よし!!

浅場のサンゴは白化してきてるのもあるけど

沖合いの深場はまだ何とか元気。

少し深いですが魚もたくさんいて楽しいポイントです(^-^)

そして、陸に戻り、ご飯を食べにお店に入る頃に

土砂降りに。。。

何とか、海では雨に降られずに済みました(^^;)

O様、S様、本日もありがとうございました!!

また来年、お待ちしております〜(^-^)/