2017年 9月 9日の投稿一覧

星空への旅。

こんばんは、B i g です!!

満月を過ぎ、天の川撮影には最適な時期になりました。

これから新月後までは、月明かりに邪魔をされずに

綺麗な天の川を10月上旬までは見ることでができます。

時間にもよりますが。。。

ig

今日は7時半頃からの撮影スタート

夕方、モクモク雲とすじ雲が多かったので心配しましたが

綺麗な天の川を観る、そして撮影することができました!!

ig-2

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

M様、本日はご参加ありがとうございました。

やっぱりすごい!!

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温32℃ 最低気温27℃・水温31℃

降水確率30%・湿度77%・南西~南の風(4~8m/s)

波1m・中潮・満潮09:37(188cm) 干潮15:43(45cm)

日の出06:22 日没18:49 ・月の出21:03 月の入07:56
雷注意報

こんにちは、B i g です!!

昨日、伊良部島満喫ツアーにご参加頂いたA様と

本日は宮古島ファンスキンダイビングに行ってきました(^-^)

まずは、ご希望のウミガメ様から。

b

今日も、すぐにウミガメ様に会えたけど

激しい濁りが・・・

b-2

でも、1頭のウミガメ様見つけると、その周りにも。。。

次の子に行くと、またその隣にも。

b-4

b-5

気がつけば6頭のウミガメ様と遊んで頂けました。

そして、2本目はアウトリーフのディープポイントへ!!

リーフエッジの枝珊瑚。

ここのも少し白化始めちゃった(>_<)

でも、こちらは透明度は良い感じ〜♪

b-10

オイラも今日はロングフィン。

足とフィンの黒さに大差がないのは無視してください。

b-11

そして、今日もA様の素晴らしい潜りを見せて頂きました。

b-12

惚れ惚れします。

マジでね、かっこいいんです。

オイラも、もっともっと真面目にスキンダイビングがやりたくなりました。

綺麗なフォームを身につけるようにこれからは心がけます。

A様、二日続けてのツアーへのご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら伊良部島へ宮古島へ遊びに来てくださいね。

その際は、洞窟や別のポイントを準備してお待ちしております〜(^0^)/

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。