本日の天気と海予報。
晴れ時々雨・最高気温32℃ 最低気温27℃・水温31℃

降水確率40%・湿度78%・西~北東の風(1m/s)

波1.5m・中潮・満潮11:17(164cm) 干潮17:01(73cm)
日の出06:23 日没18:47 ・月の出22:32 月の入09:54


こんばんは、B i g です!!

今日は初めてのご来店をして頂きましたH様とN様と一緒に

伊良部島ファンスキンダイビングへ!!

まずは、浅めのポイントでリラックス、スキンダイビング。。。

無風、ベッタベタの凪。

ここはお魚さんの種類も豊富。

そして満潮だと4mくらいあるのでスキンダイビング初心者の方には

もってこいなポイント。

ここで1時間ほど泳いでから〜

お次は-20mオーバーにもなるアウトリーフで

プチスキンダイビング講習しながら遊びました。

お二人とも3mくらいしか潜れなかった1本目。

2本目は5m近くまで潜れるようになり

息も長く、安定したスタイルで潜れるようになりました!!

お二人にはお見せできなかったですが、もう少し練習すれば

この風景が見れるようになります(^-^)

次は一緒のチャレンジしましょうね!(^-^)!

H様、N様、本日はつあーへのご参加ありがうございました。

また一緒に遊んでくださいね~

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。