こんにちは、B i g です!!

今日は、空いた時間にプロの海遊びしてきました(^-^)

今日の相棒はTHE BIG BLUEの田中航平さん。

まずは、満潮限定の洞窟。

IMG_3850

結構、うねってましたがこのBLUEo(^-^)o

IMG_3852

珍しくシャツ着てる航平さん(^^;)

IMG_3859

からの〜アウトリーフ。

ここで海底は-25m

今日から航平さんの事をロケットマンって呼ぼうって

この写真撮った時に心に誓いました。

っで、一旦ビーチへ上がって車に戻ると。。。

あれ?マーレクルーズの宮嶋さん来てるの?

航平さん「エキジットの時にそういえば誰か泳いでましたね。。。」

って事で再度エントリー(笑)

リーフエッジでお会いできました(^0^)

宮嶋さんはゲスト様もご一緒だったので邪魔しないように早々に

退散したら写真撮るの忘れてた...

この春から3人で仲良くやってるけど、3人揃うのは初めて

だったのに(^^;)

っで、お次はこちらもドン深、海底はMAX-42m(^^;)

IMG_3862

気がつけば裸族になってた航平さん。

数分前に見た宮嶋さんはフルスーツにフードも被ってたのに。。。

二人のギャップがやばすぎる(^^;;)

IMG_3866

大物でないかな〜って思ってたら子亀さん登場。

しかもオイラ達の周りを行ったり来たりで15分くらい一緒に泳いでた。

IMG_3868

ダイバーも登場!!

航平さん、亀さん、ダイバーさん。

IMG_3871

今日、ここの来た目的はロウニンアジだったけど

いないのでDEEP BLUEを満喫。

IMG_3876

って思ってたら

来た〜〜〜〜(^-^ )/

IMG_3875

そんなに大きくなかったけど本命のロウニンアジ。

IMG_3879

そして、またDEEP BLUEへ。

IMG_3885

穏やかなのもいいけど、荒れてる海を見上げると波が

あってこれはこれでフォトジェニック!!

IMG_3886

ツンブリの大群もいたりしたな〜

いや〜やばかった。

楽しすぎる、プロの海遊び。。。

リスクも高いけど、超楽しい。。。

-20mオーバーの海はやっぱり独特の青の世界で

これを見るためにあえて超深いポイントへ行きました。

もちろん、スキンで-40mまではオイラには無理です(^^;)

航平さん、また時間あったら行きましょうね!(^-^)!

次は宮嶋さんも一緒に3人で行きたいですね。