本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温31℃ 最低気温28℃・水温30℃

降水確率30%・湿度84%・北東の風やや強く(7~11m/s)

波3mうねり・中潮・満潮09:25(183cm) 干潮15:17(49cm)

日の出06:33 日没18:19 ・月の出20:27 月の入08:45

波浪注意報

こんにちは、B i g です!!

今日は初のご来店を頂きましたT様とマンツーマンで

伊良部島満喫コース行ってきました(^-^)

まずは集合場所の渡口の浜。

IMG_1265

昨日の天気予報ではでしたが

見事に裏切ってくれました!(^0^)!

そして、車はたくさんあったけど、リーフの外に行くとほとんど

誰もいなかったスノーケリング。

ちょっと波もあったからですかね。

綺麗な珊瑚礁をまったりと泳がせていただきました。

IMG_3897

 

すると、急にT様が「潜ってみたい!!」
IMG_3907

 

って事でライジャケ外してスキンダイビングに挑戦!!

20分くらいかな〜少し説明させてもらって実際にやってもらって

たら、最後の方には、ほぼ8割がたマスターされてました(^0^)

この後、一旦、シャワーと着替えをして〜

IMG_1270

 

島ドライブ撮影!!

IMG_1277

晴れてはいたけど雲が多い1日でした。

でもね、撮影ポイントに着くたびに、見事に晴れるの。

T様の女パワー炸裂でした!!

島の名所を一通り周ってから、ラストはここへ。

IMG_1286

 

陥没地形。

IMG_1291

今日は時間が良かったのか光が入っていい感じでした!!

IMG_1297

涼しくて気持ち良かったです(^-^)

T様、本日は、ご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら伊良部島に遊びに来てくださいね!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。