本日の天気と海予報。
晴曇・最高気温27℃ 最低気温24℃・水温27℃

降水確率30%・湿度72%・北東の風やや強く(7~10m/s)

波4mうねり・小潮・満潮13:00(132cm) 干潮05:45(47cm)

日の出06:42 日没18:03 ・月の出11:56 月の入22:57

波浪注意報

こんにちは、B i g です!!

今回のオイラの予想は完全に外れた。。。

予想以上に沖縄に接近してから曲がるみたい。

21号の次の、台風22号が。。。

もっと東へ曲がるかと予想してたけど

この感じだと結構、うねりが入ってくるかも。。。

明日?明後日くらいから、また海は中止に?!(T^T)

今日は、一昨日もツアーにご参加頂きましたKご夫妻様と

伊良部ファンスキンダイビングへ!!

リクエストに頂いていた「クマノミが見たい、撮りたい!!」

行きましょう!!クマノミパラダイスへ!!

IMG_4392

このポイントはハマクマノミ、カクレクマノミがあっちこちにいて

しかもハマクマノミに至っては結構な数もいるので見応えたっぷり

一度、エントリーしたらクマノミに関してはお腹いっぱいになります。

食べちゃダメですよ!!

IMG_4391

 

ただ、ひたすらに潜る、撮るを繰り返すKご夫妻様。

IMG_4399

 

オイラはお二人を見守りながら、アカヒメジさんに遊んで頂きました。

IMG_4395

自分のウエイト忘れて、潜っても浮く浮く(^^;)

5mmフルスーツのノーウエイトは年寄りにはこたえます・・・

IMG_4398

クマノミさんを堪能した後は、浅瀬で小さなお魚さん鑑賞。

IMG_4397

そこそこ、珊瑚礁もあります。

昨日も今日も透明度もよく気持ちがいい海でした。

IMG_4402

2本目もクマノミさん見るたびに撮影会!!

IMG_4404

よほどクマノミさんがお好きなんですね〜(^0^)

でも、さすがに食事に際には

「1年分見たね!!」

っておっしゃってました(^^;)

Kご夫妻様、本日もありがとうございました。

また来年、陸でも練習して頂いて一緒に潜りましょうね(^0^)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。