本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温26℃ 最低気温24℃・水温–℃

降水確率30%・湿度70%・北の風強く(4~8m/s)

波高5mうねり・長潮・満潮15:58(133cm) 干潮08:47(61cm)

日の出06:44 日没18:01 ・月の出14:09 月の入00:41

強風・波浪注意報

こんばんは、B i g です!!

今朝、起きて、寒い・・・

慌てて長ズボンを出して、朝のお散歩&海況チェック。

北よりの風が、ビュービューと音を鳴らして吹いており

海は南側は落ち着いてきたけど、北側や風が波が廻り込む場所は

大荒れです。

しばらく、おさまりそうにございません。

そして今日の日中は26度まで気温も上がり日差しも

あったのでポカポカ日向ぼっこ日和(^0^)

でも、明日は、なんと、今日の最低気温23度が明日の最高気温。。。

西高東低の恩恵?を受けそうでございます。

寒くなるんです(T^T)

個人的には寒いのは勘弁してほしいけど

今年も夏の高水温で白化してしまった、この子たちにとっては

この北風は一気に水温を下げてくれるので、過ごしやすくなるはず。

そして、回復してくれるのをお願いたい。

2日まではノーゲストなので、海に行って一人で遊ぼうかと

思ったけど、明日はやめときます・・・