こんばんは、B i g です。

久しぶりに1日、海にいかず家にいました‼️

wp-1510727892464..jpg朝から風にたなびく雲見ながらお散歩。

っで、明るくなってから

数日前に来たIrafu3号のお手入れ。

Irafu 2号はエンジンは絶好調だけど、クーラーとボディーの錆が酷すぎて五年半で引退となりました。

ので3号には6年以上、頑張って頂く為に、車屋さんで錆止め塗装してもらったんですが

足元は自分で。

wp-1510727892442..jpgwp-1510727892378..jpg

足元のシート全部、ひっぺがして塗り塗り。

合間にフィルムも貼り貼り。

そして、Irafu 2号から棚を移動。

同車種だからって安易に考えてたら結構サイズ違った

wp-1510727892424..jpg

これで、中も、外も錆止め完了!!

後はキャリアだな。

明日も明後日も、お休みなのでも少し陸作業続けます。。。