本日の天気と海予報。
曇り雨・最高気温27最低気温22℃・水温23
降水確率60%・湿度97%・東〜北東の風やや強く(4~8m/s)
2~2.5mうねり・中潮・満潮11:02(156cm) 干潮18:28(28cm)
日の出06:11 日没19:04 ・月の出10:33 月の入00:00

こんにちは、B i g です!!

今日は、初めてご来店を頂きましたO様と一緒にスキンダイビング

3本コースへ行ってきちゃいました。

昨日の昼まで天気予報では、今日はだったのに

昨日の夕方には、そして夜にはマークまで・・・

いや、短時間でコロコロ変わりすぎやろ

っで、朝から

しかし、O様が宮古に到着される頃には雨は上がり曇り空へ。

空港でお迎えさせて頂き、そのままポイントへ。

久しぶりにエントリーした、その名もBBP

ここの珊瑚礁は危険デス!!

陸に上がるのが嫌になるくらいに綺麗です。

ちょっと、風と波がありましたがO様はへっちゃら。

透明度もボチボチだったので自由に遊んでいただきました。

っで、この後、ランチして、2本目の予定でしたが、風、波ともに

上がってきたので、風下へ避難。。。

こちらのサンゴは地味ですが、モリモリ感がたまりません。

ここはちょっと浅いポイントなんですが、O様は好きなところで好きなタイミングで

潜って遊んでくださってました。

そして、3本目。

ここは水深もそこそこあり、魚もたくさんいて楽しいポイント。

もちろん、サンゴもありますよ!!

こちらも穏やかで漂うように泳ぐ魚達も気持ちよさそうでした。

O様、本日は到着日のお疲れのところ3本もお付き合い頂きありがとうございました!!

また、さ来週、お待ちしております〜(^0^)

当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。