こんばんは、B i g です。

本日は超リピーターのO様と一緒にスキンダイビング3本コースへ!!

ひょっこりO様。。。

去年、初めてご一緒させたもらった某ケーブポイント。

この海中世界を目の当たりにしたら、絶対、もう一回行きたくなりますよね!!

そして、2本目は去年から使い始めた上級者コース。

モッリモリのでっかいサンゴ礁!!

この黄色いユビエダハマサンゴの群生が超うつくしい!!

しかし、サメが結構います(^^;)

でも、ネムリブカやオオテンジクザメの様な大人しいサメです。

不意にサンゴの下から現れるとちょっとビク!!ってしちゃいますが(^^;)

今日もがっつり3DIVE!!

透明度も、まずまずで、とにかく天気が良くて気持ちが良かったです〜

O様、今日も、ご参加ありがとうございました〜

次は🍻しましょうね(^-^)/