こんばんは、BOKU です!!

今日は、リピーターのT様とスキンダイビングしてきました(^-^)

伊良部での開催予定でしたが、西から台風6号の残りうねり・・・

昨日はなかった北からも置き土産のうねり・・・

伊良部島はどこも大荒れの海。

ダメ元でT様とドライブしながらポイント探し。

1箇所目、ダメ・・・

2箇所目、ダメ・・・

3箇所目、お!!行ける〜しかも透明度よし!!

しかも晴れてきた!!

このブルーやばいでしょ!!

ここで1時間ちょっと泳いで、更にポイント探し...

ちょっと、流れと波がありましたがT様には問題無し!!

ここもまた透明度、ありえないくらいに綺麗で

水槽の中で泳いでるみたいでした。

朝、北からのうねりを見て、今日は無理かと思ったけど諦めなくてよかった(^-^)

そして、また熱帯低気圧。。。

台風にはならない様ですが、また波は高くなるだろうな(Y^Y)

T様、本日はありがとうございました!!

また明後日、よろしくお願いします(^-^)